SSブログ

平野達彦 ツイッター 家族に関する最新情報

兵庫県洲本市の5人殺人事件の容疑者平野達彦のツイッターでの狂気発言などに関する情報です。

 

平野達彦の家族は?なぜ止められなかったのか? [家族について]

兵庫県洲本市で一家5人殺しの容疑者平野達彦ですが、
家族はこのような事件を止められなかったのでしょうか?

そして一般に犯罪者、特に殺人犯の家族構成は
どういったケースが多いのでしょうか?

さらに子供!?がいるという噂まで流れていますが
真偽は?


平野達彦の家族構成は?



平野達彦は祖母と父と暮らしていたそうです。
こともの頃に両親は離婚していて、家では離れに住んでいたんだそうです。


引きこもりがちで離れに住んでいたので
男が犯罪に走った時も、父親と祖母は気づけなかったのかも
しれませんね。

平野達彦 家族04.jpg


日頃から妄想癖があったそうなんですが
まさに殺人を犯すとはと思ったかもしれません。


平野達彦容疑者は一般の犯罪者にあるような
近所で猫を殺していたとかそういった現実世界での異常性というよりも

これまではツイッター上で狂気じみた発言を繰り返す
ということしかやってこなかったのも

いきなり殺人!?


ってことだったのかもしれませんね。

噂によると共産党と関係していただの
いろんな情報が錯綜しています。


元々日本国政府に自分たちは「電磁波犯罪」で監視されている?


盗撮、盗聴みたいな感じでしょうか?


とにかく「ジャップ」だとか「天皇ファミリーの写真を踏んでやったぞ」だとか
ツイッターで日本国に対しての敵意を露わにしていました。


→平野達彦のツイッターから考える殺人の動機


そして殺された家族の人たちを名指しで
その日本国政府そのものとして考えていたようなのです。


全くもって理屈が通じない話ですね。
恐ろしい事件ですが、無罪になってしまうのでしょうか?
いたたまれないです。





一般に殺人犯の家族構成は?




一般に殺人犯の家族では、母親や父親がいないという
ケースが多いようです。

さらに両親が揃っていても、共働きだったりして
あまりかまってもらえない、十分愛情を注いでもらえなかった
ケースがあるようです。


さらに長男や次男のケースも多いとか。
これはやはり末っ子が親から愛情を注がれやすい
(兄や姉的には少なくともそう感じる?)
からということにつながりそうです。


平野達彦には子供がいる!?




平野達彦には子供がいるという情報がありましたが、
本当でしょうか?


平野容疑者と小さい子供が写っている写真があって
それが本人の子供だというのです。


家族としては父親と祖母ということで
引きこもりだったということから考えると
変ですね?


ですので、その子供は兄弟や
近所の子供だったのではという
情報が流れてます。


ところで兄弟はいたのでしょうか?


次→平野達彦 facebook

前→平野達彦の性格は凶暴だったのか?


電磁波犯罪ってこんなにエグいんですね・・・
→電磁波犯罪 33人の実態って!?(楽天)



【よく読まれている関連記事】
平野達彦のツイッターから考える殺人の動機
電磁波犯罪とは?平野達彦の殺人動機は?
平野達彦の画像は?殺人を犯しそう?!
平野達彦の性格は凶暴だったのか?
平野達彦の家族は?なぜ止められなかったのか?


タグ:平野達彦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
FX業者選び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。