SSブログ

平野達彦 ツイッター 家族に関する最新情報

兵庫県洲本市の5人殺人事件の容疑者平野達彦のツイッターでの狂気発言などに関する情報です。

 

平野達彦 facebook [SNSでの発言]

ツイッターやfacebookで意味不明の発言を繰り返していたと言われる
平野達彦容疑者。


特に匿名を使うわけでもなく、本名の「平野達彦」を公表していたそうです。
どのことからだけ考えても、
平野容疑者の狂気性がうかがえますね。


平野容疑者はツイッターやfacebookでいったいどんな
ツイートをしていたのでしょうか?


天皇ファミリーの写真を踏んでやった?!



平野達彦 faccbook03.jpg


とにかく平野達彦容疑者の発言は意味不明で
だからこそ恐ろしいです。


日本国に対する敵意の表れのような発言が多いようで

天皇ファミリーの写真をふんでやった!
ジャップ
クソウヨク


など。
そして殺された一家にも同様のイメージを抱いていたようで
自分は電磁波犯罪を受けている
と述べてます。


ちなみに電磁波犯罪って
電磁波などのような目に見えないものによる犯罪のことみたいです。


盗聴、盗撮以外にも
脳内出血させる?などといったような攻撃があるんだとか・・・


本当にそんなことが出来るんでしょうか?


そもそも平野達彦容疑者は
どうして電磁波犯罪に興味をもったんでしょうね?


仮に殺された一家がそういったことに関わっていたとしても
なぜ殺す必要が彼にとってあったのか?


おそらくはっきりした答えは出なそうですね(^_^;)


前→平野達彦の家族は?なぜ止められなかったのか?



電磁波犯罪ってこんなにエグいんですね・・・
→電磁波犯罪 33人の実態って!?(楽天)



【よく読まれている関連記事】
平野達彦のツイッターから考える殺人の動機
電磁波犯罪とは?平野達彦の殺人動機は?
平野達彦の画像は?殺人を犯しそう?!
平野達彦の性格は凶暴だったのか?
平野達彦の家族は?なぜ止められなかったのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
FX業者選び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。