SSブログ

平野達彦 ツイッター 家族に関する最新情報

兵庫県洲本市の5人殺人事件の容疑者平野達彦のツイッターでの狂気発言などに関する情報です。

 

平野達彦の家族には弟がいた?! [家族について]

連日話題になっている
淡路島の5人殺人事件。
渦中の平野達彦容疑者の家族にも注目があつまっています。


そんな中、平野容疑者に
弟がいたのではと噂が出てきました
果たして本当でしょうか・


弟がいる、もしくはいた事は事実のようです。
どうしてかというと
近所の男性で息子が平野容疑者と同級生だった人が

子供の頃は弟とよく遊ぶ、弟思いのやさしい子だった
証言しているからです。


両親が離婚したと言われているので
もしかしたら弟は母親の方に引き取られて
家族がバラバラになっているのでは?


と思ってしまいます。


今の平野容疑者の家族は
祖母と父親の3人家族で離れに暮らしていたというのですから
全く弟の影は見えません。


弟との犯行への別れの影響。息子がいるとは?!



大好きだった弟との別れも
今回の事件に少なからず影響しているのか?


ツイッターの書き込みと言い家族構成と言い
平野容疑者の生い立ちに興味が惹かれる事件ですね。


母親と弟はこの平野容疑者の犯行を
いったいどういった気持ちで見つめているのでしょうか?


他にも平野容疑者には子供がいたのでは?
と噂が経ちましたが、こちらはデタラメだったようです。


なんで引きこもりだったのに子供がいるんだ!
と言われまくっていましたけどね。


→平野達彦の家族は?なぜ止められなかったのか?




電磁波犯罪ってこんなにエグいんですね・・・
→電磁波犯罪 33人の実態って!?(楽天)



【よく読まれている関連記事】
平野達彦のツイッターから考える殺人の動機
電磁波犯罪とは?平野達彦の殺人動機は?
平野達彦の画像は?殺人を犯しそう?!
平野達彦の性格は凶暴だったのか?
平野達彦の家族は?なぜ止められなかったのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
FX業者選び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。