SSブログ

平野達彦 ツイッター 家族に関する最新情報

兵庫県洲本市の5人殺人事件の容疑者平野達彦のツイッターでの狂気発言などに関する情報です。

 

平野達彦 父や祖母が与えた影響は?母親は?! [家族について]

淡路島の殺人事件の平野達彦容疑者の家族についてです。
平野達彦容疑者は父と祖母の3人ぐらしで
一人だけ離れで引きこもりだったとか。


ちょっと特殊な環境ですが、母親はいなかったのでしょうか?
家庭環境が事件に何らかの影響を与えているのでしょうか?


平野達彦は父と祖母と三人ぐらし




中学ぐらいから家に引きこもりがちだったという
平野容疑者。
父親は60代で祖母は80代だったそうです。

40代にもなって引きごもりがちということで
さぞ心配していたのではないでしょうか?


息子が統合失調症という心の病ということは
もちろん認識していたようで、自分の息子が外出するのを目撃したら
通報して欲しいと訴えていたそうです。


離れで監禁されるような生活をしていたが
拘束はされていなかったようですね。


小学校から中学までは平野容疑者は
どちらかというと活発な感じで
父親も地域のボランティアに積極的に参加する
明るい家庭だったそうです。


それがどうしてこうなってしまったのでしょうか?


平野容疑者の母親は?!




平野容疑者の母親についてですが
両親が離婚してしまって、一緒に住んでいないそうです。


その離婚がいつ頃だったのかわかりませんが
平野容疑者の心の闇に影響しているかが気になります。


ツイッターでの誹謗中傷は中学の頃の同級生にも
向けられているようなので
例えばその時期に母との分かれ、いじめなどがあって
一気に精神的にやんでしまったなどということは
考えられないのでしょうか?


中学校ぐらいの子供にとって
母親との別れほどつらいものはありませんから・・・


決して許される犯罪ではありませんが
今後二度とこうした犯罪が起こらないためには
ある程度の原因はスッキリさせておく必要があるのではないでしょうか?


→平野達彦の家族は?なぜ止められなかったのか?



電磁波犯罪ってこんなにエグいんですね・・・
→電磁波犯罪 33人の実態って!?(楽天)



【よく読まれている関連記事】
平野達彦のツイッターから考える殺人の動機
電磁波犯罪とは?平野達彦の殺人動機は?
平野達彦の画像は?殺人を犯しそう?!
平野達彦の性格は凶暴だったのか?
平野達彦の家族は?なぜ止められなかったのか?


タグ:平野達彦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
FX業者選び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。