SSブログ

平野達彦 ツイッター 家族に関する最新情報

兵庫県洲本市の5人殺人事件の容疑者平野達彦のツイッターでの狂気発言などに関する情報です。

 

平野達彦の生い立ちは?家族構成がどのように影響したの?! [平野達彦容疑者について]

淡路の5人殺害の容疑者平野達彦の狂気じみたこの犯罪。
いったいどのような家族構成、生い立ちはどのように影響したのでしょうか?


平野達彦の生い立ち、中学や高校は?



平野達彦 生い立ち01.jpg


兵庫県洲本市の5人刺殺事件の平野達彦容疑者は
小中学校までは活発な子供だったそうです。


ところが中学を過ぎてから引きこもるようになって
自宅の離れで暮らしていたとか・・・。
母親の話は出てきませんが、父と祖母お三人ぐらしでした。


そして、
ツイッターやfacebookで

電磁波犯罪に会っている!


という意味不明な発言を繰り返していました。


→平野達彦のツイッターから考える殺人の動機


殺された方たちも
ネット上に中傷にあっていて警察には相談していたみたいです。
なのに殺されてしまったのは、大変痛ましいことです・・・。


中傷されている人も気づいていないことも多かったらしく
平野達彦は中学の同級生なんかもツイッターで非難していたとか・・

中傷される内容はやはり電磁波犯罪をしているということになるみたいですね(^_^;)




その同級生は全く見に覚えがないというのですから
かなり狂気じみた話です。


それともいじめなど
トラウマになるような根深い問題があったのでしょうか?


高校に関しての情報も出てきませんので
中学校からずっと引きこもっていたのは?
ということになりますね。


様々な心の闇を抱えて
今回の犯罪に至ったと思われます。


→平野達彦の家族は?なぜ止められなかったのか?




電磁波犯罪ってこんなにエグいんですね・・・
→電磁波犯罪 33人の実態って!?(楽天)



【よく読まれている関連記事】
平野達彦のツイッターから考える殺人の動機
電磁波犯罪とは?平野達彦の殺人動機は?
平野達彦の画像は?殺人を犯しそう?!
平野達彦の性格は凶暴だったのか?
平野達彦の家族は?なぜ止められなかったのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
FX業者選び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。